fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2014年10月

回り込み解除

  • ドールショウ41行ってきました

    category:おでかけ

回り込み解除

事前の告知がツイッターのみになってしまってましたが、ドールショウ41行ってきました!
他ディーラーさんの卓を間借りしたので自分は控えめに…と思ってたのに自分の人形の方が多い\(^o^)/

2014-09-17.jpg

2014-09-17-3.jpg
今回販売したドレスセット。
ワンピ、オーバースカート、アンダースカート、ドロワの構成。布花カチューシャは別売りでした。
花と裸足が似合う服が今回のコンセプトだったんですけど、セット螺旋階段ですしソックスとシューズも
履かせるべきだったかも。

2014-09-17-2.jpg
デニ子は花冠のモデルに。
着てるワンピは過去販売したものの試作です。

2014-09-17-4.jpg
お邪魔したディーラーさんのダブルMayちゃん。おそろいはやっぱりいいね!

2014-09-17-5.jpg
そしてDD服も作ってみました。TF服はほぼドレス作ってますが、DDはカジュアル路線が好きです。
モデルはにぽぽさんちの6番ちゃん。何でも似合う万能子!

今回はDDさんが良い看板娘になってくれました。制作とっても楽しかったし今後も何か作りたいです。
6番ちゃんはステイ子なのでまずはお迎えから、秋葉原に行かなくては。
DDのバストサイズはどの辺が主流なんでしょう?
いつか各サイズ揃えそうな気がしますがまずはここが一番悩みどころ。

今回受注した方には数日中にメールをお送りしますのでよろしくお願いします~!


スポンサーサイト



プロフィール

からさわ

Author:からさわ
k-quarterというディーラー名でTF中心に時々活動してます。

shunkinbanka★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

リンク

検索フォーム

QRコード

QR