ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2点出品

    category:未分類

回り込み解除

shop記事とてんやわんやですがヤフオクに2点出品してきました!
通常運転な感じのTF向けセットと、珍しくボークス子向けのセットも作ってみました。
※終了しました。ありがとうござました!


sc6.jpg
【k-quarter】TFサイズ(40㎝サイズ)用エプロンドレスセット


sdm-s.jpg
【k-quarter】40㎝サイズ(SDC、TF等)用ドレスセット


今回は初の試みでドールに持たせるトランクも作ってみました。トランクいいよね( ・∀・)
カルトナージュという厚紙を組み立ててそれに布を貼る方法です。
そう聞くと強度的に不安な感じがしますが、厚紙と布が層になってるので大丈夫。
水濡れには気を付けて下さい。ベルト部分は薄手の本革。

ではどうぞよろしくお願いします!
以下オークションページに上げた画像がほとんどですがこちらにも貼っておきます。
sc4.jpg
Mayさんが着るとこんな感じ。
いろいろ手間取ってる間に夏が過ぎてしまいました…。でも緑が似合うドレスになって嬉しいです。

sc5.jpg

sc1.jpg
sc2.jpg


sdm2.jpg
こちらのドレスはふりふり成分が多くて華やかなのでボークスとか濃いめの顔の子がハマりやすいと思います。
TFでも問題なく着れますよ。

sdm9.jpg
sdm10.jpg





  • 豆ピカソshop抽選結果

    category:未分類

回り込み解除

豆ピカソshopのご利用ありがとうございました!
Bタイプは用意数を上回りましたので、急遽追加して用意数6で抽選させて頂きました。
取り急ぎ結果をご連絡致します。

結果は続きからどうぞ~


  • 豆ピカソshop

    category:未分類

回り込み解除

久し振りのブログになってしまいました。
twitter見てない方には急ですが、豆ピカソサイズのショップ、やります!


★豆ピカソサイズHalloween shop★
10.19~10.21 23:59

終了しました。お申込みありがとうございました!

【Atype】用意数3
ハロウィン配色のマントとロンパースのセット。
※コウモリステッキは撮影小物です。セット内容には含まれません。
mameA.jpg


【Btype】用意数3
ハロウィンに、なんならクリスマスにもいけちゃいそうな黒×赤配色のセット。
Aと同じ型紙を使用しています。
mameB.jpg

今回はこの2種類です。
興味を持たれた方は続きに詳しい購入方法を記載しておりますのでご覧ください。


  • 某っ子達

    category:未分類

回り込み解除

大変おひさしぶりになってしまいました。
今回はボークスの子達です。

2015-05-23-1.jpg
アナイス(たえ)
自分メイクで睫毛とツヤ出し前。

2015-05-23-3.jpg
睫毛がないと目に光がすごく入ります。


2015-05-23-4.jpg
リズ
こちらも睫毛、ツヤ出し前。

2015-05-23-5.jpg
角度で印象が特に変わるヘッドな気がします。





2015-05-17.jpg
おまけにSDCミナ。
こちらはデフォメイク、OFは自分が作ったもの。
発売時はクールジャパン!KAWAII!みたいな印象しか持ちませんでしたが、
意外と何でも着こなしてくれそうな感じ。かわいいです。








  • 2点出品

    category:未分類

回り込み解除

2015-03-06
twitterに上げたり使い回しまくってる画像ですが…

前記事でちょっと紹介したドレス、やっと準備できたのでヤフオクに出してきました!
Mayさんモデルlong(右)
Olive嬢モデルshort(左)
 終了しました。ウォッチ、入札ありがとうございました。

普段はリボンの色やちょっとした小花模様の布とかでアクセントを入れる事が多いんですが
今回は淡いトーンというか、全体的に薄い色で統一した感じのドレスに仕上げてみました。

しかしいざ撮影してみると画面全体が似た色になり、なんか不安に駆られるという…
おかげで迷走、モデルをとっかえひっかえ撮影してtwitterも見て結局鉄板な二人に収まりました。

どうぞよろしくお願いします~!

====================================
いつも拍手ありがとうございます(´ω`*)
週末はアイドールですね。初の幕張、どうなるんでしょ?


プロフィール

Author:からさわ
k-quarterというディーラー名でTF中心に時々活動してます。

shunkinbanka★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
